キャッシング 店頭窓口
MENU
旦那さんの加齢臭が耐えられない方におすすめな加齢臭対策 TOP  >  わきが対策  >  わきが治療は保険適用が可能?自己負担を軽くしたい人必見!

わきが治療は保険適用が可能?自己負担を軽くしたい人必見!

わきが治療

わきが治療はとても高額でわきが治療の相場は20万~30万円程度となっています。わきが治療を受けたいけど治療費が高額なため諦めている方もいるかと思います。しかし、わきが治療保険が適用されるなら金銭的な負担はかなり軽減されて、わきが治療に対してのハードルは一気に下がるのではないでしょうか?わきが治療保険が適用されるかどうかは医院によって異なるため、近所の医院がわきが治療をやっていて且つ、保険が適用されるかどうか事前に問い合わせしてみるとよいでしょう。

わきがクリニック無料一括相談プログラム

わきが治療の保険適用されると治療費は幾らになるのか?

保険適用

わきが治療保険適用された場合、患者の負担は3割負担となるので、おおよそ3万~5万円程度になります。片脇だけならその半分の治療費で収まる場合もあるようですので、片脇だけ治療するか両脇とも治療するのか医師と相談する事になります。また、わきが治療と一言で言っても治療法はいくつかあり、一般的な治療法は剪除法(せんじょほう)となります。剪除法は脇の下を切開してわきがの原因であるアポクリン腺を除去する方法です。他にも吸引法やマイクロウェーブ法などがあります。

わきが治療を受けた後の生活への影響は?

わきが治療自体は1時間前後で終わりその日のうちに帰宅する事が出来ますが、仕事を復帰するまではそれなりの時間が必要となります。職種にもよりますが、デスクワークなどは術後2~3日、肉体労働や運動が伴う仕事は1週間程度の休暇を取った方が良いでしょう。また、術後1週間は脇を出来るだけ動かさずに過ごさなければならないので仕事以外の生活への影響もあると思った方が良いでしょう。

消臭ティーチャーのまとめ

消臭ティーチャー

わきが治療保険適用が可能な医院なら金銭的負担が軽減されるので多少遠方でも保険適用可能な医院に行かれる方がおすすめです。しかし、わきが治療は身体的な負担があり、普段の生活や仕事に影響を及ぼすので休暇がしっかりと取れるかどうか職場へ確認しておきましょう。

イセアのわきが(多汗症)保険治療

同じカテゴリー「わきが対策」の一覧

子供のわきが

子供のわきがはいつから臭うのか?いじめにあう前に対策するには?

わきがは遺伝すると言われてはいますが、実際に自分の子供からわきがの臭いがしたら、相当ショックを受けますよね?かく言う私も、自分の子供からわきが臭が微かにした時には…

記事の続きを読む
デオシーク最安値

デオシークを最安値で購入するためにした事とは?

デオシークを最安値で購入するためにする事と言っても、何も特別な事は必要ありません。一般的に通販で【物を買う】という時に、多くの人は楽天市場やAmazonなどの大手の通販サイトで価格をチェックすると思いますが…

記事の続きを読む
デオシークの口コミ

デオシークの口コミは本当?リアルな感想を探す方法とは?

加齢臭やワキガに効果があると口コミで広がりつつあるデオシーク。公式サイトにもデオシークを試したモニターさんの喜びの声が掲載されています…

記事の続きを読む
表彰台

これぞ最強!ワキガに効くデオドラントクリームランキング!

世の中には、ワキガに効くと言われている様々なデオドラント商品が存在します。制汗スプレーだったり、ロールオンの直塗りタイプの制汗デオドラントなど形は多種多様です…

記事の続きを読む
商品全体

デオシークの販売店はどこ?薬局へ探しに行く前にこれを見て!

ワキガや加齢臭などの体臭に効果があると巷で噂されているデオシークって一体どこで購入する事が出来るのでしょうか?中には、デオシークの販売店が分からずに近所の薬局へ探しに行こうと思っている方もいるかもしれませんね。しかし…

記事の続きを読む

人気記事ランキング

消臭ティーチャーのプロフィール

30代に入った頃から加齢臭が気になりだし、そこから様々な加齢臭対策を試みてみました!

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2019 旦那さんの加齢臭が耐えられない方におすすめな加齢臭対策

    ページトップ