キャッシング 店頭窓口
MENU
旦那さんの加齢臭が耐えられない方におすすめな加齢臭対策 TOP  >  加齢臭対策  >  ファブリーズでも消せない頑固な加齢臭に対抗する方法

ファブリーズでも消せない頑固な加齢臭に対抗する方法

ファブリーズ
ファブリーズと言えば衣類や布団などの消臭や除菌が出来るとして大ヒットの超有名な商品ですが、もし旦那さんのスーツから加齢臭がしてファブリーズで消臭しようとしても効かなかったらどうしますか?「ファブリーズが効かないならもうこのスーツを着てもらうのはやめよう」って思います?さすがにそれだけでスーツを買い換えるなんてことは無いと思います。なぜならスーツって高価なものなのでファブリーズが効かないってだけでもう着ないとか私ならもったいなくてできません。

では、ファブリーズでも加齢臭が消えない場合どう考えるか?

ファブリーズを何回掛けても加齢臭が消えない場合は、クリーニングに出したりする方も多いかと思います。しかしクリーニングだと店まで持って行くのも面倒だしクリーニングが終わるまで数日掛かる場合もあるので、仕事柄スーツを着る方やスーツが1着しかない人にとっては死活問題です。また、クリーニング代もスーツ上下で1,000円前後するので頻繁に出す事は経済的にも難しいですよね?ですのでファブリーズが効かないからといってクリーニングに頼ってばかりだと生活が困窮してしまう!?なんてことも・・・。

ファブリーズが効かないなら他の商品を試す。

ファブリーズはどこにでも売っていて気軽に購入出来るのでとても便利な商品だと思いますが、消したいニオイを消せなければ意味がありませんよね?別にファブリーズを批判しているのではなく、要はその商品がどんなに有名だとしても期待に応える効果がなければいくら意味がないという事です。ファブリーズはとても使い勝手の良い商品ですが、どんなニオイもたちまち消し去る事が出来るという様な魔法のスプレーではないので、もしファブリーズでも太刀打ち出来ない加齢臭に遭遇したら、他に効果のありそうな商品を探してみて試してみましょう。

ミョウバンスプレーを自作して加齢臭に対抗してみる。

しつこい加齢臭をファブリーズでも消せなかった場合、次にファブリーズよりも強力な消臭スプレーを探すと思います。しかし、自分が思っていたより高くて購入を迷っている方はミョウバンスプレーを自作してみるのもひとつの手です。ミョウバンはスーパーで数百円程度で購入出来るのでかなりの低コストだと思います。作り方は別記事に詳しく書いてあるのでここでは割愛しますが、ミョウバンには消臭効果があると言われており、自作したミョウバンスプレーを衣類や気に加齢臭が気になる部位に吹き付けてみましょう。これで消臭出来れば儲けモンです。

参考記事ミョウバンは体臭やワキガに消臭効果があるって本当?

同じカテゴリー「加齢臭対策」の一覧

デオシーク最安値

デオシークを最安値で購入するためにした事とは?

デオシークを最安値で購入するためにする事と言っても、何も特別な事は必要ありません。一般的に通販で【物を買う】という時に、多くの人は楽天市場やAmazonなどの大手の通販サイトで価格をチェックすると思いますが…

記事の続きを読む
デオシークの口コミ

デオシークの口コミは本当?リアルな感想を探す方法とは?

加齢臭やワキガに効果があると口コミで広がりつつあるデオシーク。公式サイトにもデオシークを試したモニターさんの喜びの声が掲載されています…

記事の続きを読む
商品全体

デオシークの販売店はどこ?薬局へ探しに行く前にこれを見て!

ワキガや加齢臭などの体臭に効果があると巷で噂されているデオシークって一体どこで購入する事が出来るのでしょうか?中には、デオシークの販売店が分からずに近所の薬局へ探しに行こうと思っている方もいるかもしれませんね。しかし…

記事の続きを読む
コエンザイムQ10が加齢臭に効果的

コエンザイムQ10が加齢臭に効果的と資生堂が発表!だがしかし…

2017年4月5日にヤフーニュースで、興味深い記事が出ました。それは、これまで老化防止や疲労回復などに効果があるされていたコエンザイムQ10に加齢臭も抑える効果があると資生堂から発表されました。

記事の続きを読む
お風呂の体臭対策

今日からできる!お風呂で簡単!体臭対策!

暑い時期になってくると汗もかきやすくなりますよね?日頃から「臭い!臭い!」と言われている方にとっては、夏は嫌な季節なのかもしれませんね。そういった方が夏に気になるのが体臭です。

記事の続きを読む

人気記事ランキング

消臭ティーチャーのプロフィール

30代に入った頃から加齢臭が気になりだし、そこから様々な加齢臭対策を試みてみました!

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2018 旦那さんの加齢臭が耐えられない方におすすめな加齢臭対策

    ページトップ